2006年02月12日

久々

さて、タイトル通りかなぁ〜り久々の更新ですw
明日からはいいよいよおそれていた実習第二弾exclamation×2
いゃ・・・本当にこぁいのょ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
朝は5時起きだしバッド(下向き矢印)バイザー忙しいから放置らしいしムード
どうしよう自分・・・がく〜(落胆した顔)
やばぃやばぃやばぃ
やばいやばいやばい
やばぃょ〜exclamation×2
もぅバレンタイン黒ハートなんてハシャグ余裕はまったくありません
チョコは自分用ですたらーっ(汗)
多分3週間チョコとポテトチップ食ってるんだろうなぁ・・・夜中w
絶対「ぷよぷょなすこ」が出来上がるw
そしてまた更新しなくなるかもwww
posted by ゆき at 22:46| 山形 ☁| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

思ったこと・・・・

え〜っと、先日地元で行われた県子連の会議(?)に参加し、ちょっとやる気と顔をアピッてきました(´m`*)ぷ( ̄m ̄*)ぷ
本当にいい経験できましちゃ♪
・・・まぁ、前まで動いてなかった自分の住んでた地域の子ども会が今動いてるって知った時はショックでしたがねw
でもそのおかげか、今日来月やる最近できたJLのキャンプの手伝いをさせてくれるという声が☆マジ嬉しかったです(´▽`)
これから勉強で忙しくなるため、かなりきついですがせっかくのチャンス・・・せめてつながりだけは切らないように頑張って行こうと思いました☆
posted by ゆき at 02:45| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

ひさぁ〜

いやぁ〜最近、さぼりすぎですねぇ・・・( ̄▽ ̄;)
というか、私がPCというか家にいる時間がほとんどないもので…
いってきまぁ〜す!ただいまぁ〜!!・・・おやすみなさいzZZって感じですw
TVすらみてないw
見えるのは・・・(部屋を見回す)
教科書、PC、服、サボテン・・・きゅうり、酒のビン・缶(ぇ w
かたずけなきゃ〜…と思いつつ今日も床につくはずwww
posted by ゆき at 02:15| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

ボケまくり・・・


本日は昨日出した、絶対に今日必要な服をクリーニング屋にとりに行くのを忘れそうな私は手にメモ。よし、これで安心♪・・・・・
(夜7時過ぎ)・・・Σ( ̄□ ̄; 
クリーニング・・・
確かお店は7時までだったはず・・・
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
どーしよ!どーしよっ!!ど〜しよぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
急にかなりパニくった・・・泣きそうだった・・・
みんなマジごめんたらーっ(汗)
「電話してみたら?」
友達の一声により電話・・・
トゥルルル。。。トゥルルル。。。ガチャッ
(まだいたっグッド(上向き矢印)神様ありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
かくかくしかじかで・・・
事情を話、洗濯物を取りにいけることにexclamation×2ぴかぴか(新しい)
お店の方…本当にAありがとうございました ヾ(。・_・。)ノシ
胸をなでおろし帰宅しました(´▽`)
最近かなり忘れっぽいのですが・・・
今後このようなおバカなことは絶対にしないように気をつけます(>_<。
・・・やっぱ若年性の痴呆かしらたらーっ(汗)
www
posted by ゆき at 21:11| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

うひひひひ

久しぶりに書きます☆
・・・とゆーか久しぶりにPC開いたかも(゚_゚;
昨日は学校の花見が延期になったため、
いけないと思ってたサークルの総会(飲み会w)に参加してきました♪
みんないつも明るい人だけど昨日はさらにやばかったwww
9時半には終わると聞いていたのに・・・終わらないΣ( ̄□ ̄;
雨降りだったので車で移動・・・10時から用事があった私はマジあせってたw
まぁどうにかまにあいましたけどね♪
私の大好きな(爆)方は昨日は、あの雨で花見を決行したらしくいなかったwww
途中チラッと顔見せたけどね♪
テンション高かった感じがする・・あんなにしゃべる人だっけ?
そしてあんな顔だっけ?見るたびに顔が違うくみえるw
酔った勢いで色々言ったらしく月曜の学校が怖いらしいwww
私は花見が水曜日に変こうになったため、バイト交換してくれる人を探し中
・・・たいへんです
てか、前の日も飲みだしwwww
まぁ、水曜は用事あるためあんま飲めないんですけどね↓↓
飲みたいぃ〜www
しょうがない、お酒の変わりにお菓子いっぱいたべてよw

posted by ゆき at 12:27| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

むしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

山形はまだ桜は咲いてないものの暖かくなってきました♪
自動車免許とりいかなきゃ〜・・・なんて思いながらも毎日自転車こいでますw
今日もいつものように友達に元気よく別れをつげ帰ろうとしたとき!!!
元気ょく口を開けすぎたためか、いきなり虫がダイブ!!
Σ( ̄□ ̄; ナニガガクチニ…
かなりあせってゴホA・・・ごほ・・・
しまったとまらない(><)
ごほごほごほごほごほごほごほごほごほごほごほ…おぇっ!…ごほごほごほ・・・
一人でむせてたら友達が車の中から不審なカオ、そして去って行きましたwww
いや、言ったょ!!虫くった〜!!!!!っておおきな声で!!・・・・心の中でw
皆さん、飛び出してくる人と車とには気をつけましょう(´▽`)www




posted by ゆき at 01:33| 山形 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

春だぁ〜♪

かなり久々に日記書きますwww
いゃ、決してJCに怒られたから再開したわけじゃないですよwww
今日は4月1日ですっ☆
「エイプリルフール」ですよ!!
嘘ついてもいい日なんですよ(≧▽≦)♪
私は去年それで友達に怒られ、今でも色々言われるw冗談交じりでだけどね♪
今年は静かなエイプリールフールだったなぁ・・・
1日中バイトだったし。。。
つまらん( ̄Д ̄)=3
しかも今日バイト中ナンパ?(多分違うけどw)されたし
レジこむし
買い物するの忘れたしw
マジ泣きそうだった。。。
びぇ〜ん(><)
posted by ゆき at 22:45| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

ボケA〜♪

今日は1日ボケまくりでした・・・たらーっ(汗)
バイトのタイムカードは忘れるは、それをとりに行こうとしたのに家の鍵は忘れるは・・・・
しかもそのせいで1分遅刻したし_| ̄|○ 
1分って…どーなのよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でも、いいこともあったんですよexclamation×2
な・なんとexclamation×2友達が結婚するんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
しかもBabyまでおなかの中にいるとか・・(´m`*)ぷ( ̄m ̄*)ぷ
もぅ超→喜んだんですけどぉ〜(>∀<)
な・の・に!!
その瞬間・・・コケました
自転車こぎながらそりゃ〜もぉ〜派手にあせあせ(飛び散る汗)
ずががががぁ〜〜〜って・・・
電話してた友達は耳元でさぞかしうるさかったでしょうwwww
ごめんねエヘヘ(*´ェ`*)ゞ
もぅ手はすりむくし、腰は痛くするし、携帯はかなり傷ついたし・・・
画面まできずついたぁ〜(´゚д゚`)うわぁぁぁぁあああ!
嬉しいことと悲しいことがいっぺんに・・・微妙たらーっ(汗)
しかも・・・友達のNew苗字忘れたwww
え〜っと。。。山・・・なんだっけ???wwww
忘れてしまいましたがwご結婚おめでとうございます揺れるハート
posted by ゆき at 00:13| 山形 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

飲みすぎたかな?

今日は地域のサークルの一番年の近い人・・・といっても7歳上wの人と飲んできました♪
初めて日本酒なんか飲みましたよwあんま、おいしくなかったwww
最初は大丈夫だったんだけどあとからきた・・・ただいまグルAですwwww
しかも飲んだ後カラオケまでいったしw
でも、結構年代の差あるはずなのに知ってそうな歌ばっか歌って盛り上げてくれてかなりたすかりました♪
今日飲んだのは子持ちの人だったんだけど、あの優しさにほれそうになったwww(爆)
カラオケも上手・下手気にせずいつもより思い切り歌えたし最高でした♪
また連れて行ってほしいな☆今度はしっかり割りかんで…www


posted by ゆき at 00:00| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

ぐでぇ〜

今日はな〜んかいつも以上にグータラな日でございました。
お昼起床→とりあえずボ〜っとする→昼ドラ見るw→CD聞きながらまたボ〜っとwww→メールする→やっと目が開き始め風呂へ→バイト→ボ〜っと・・・w
何かやばいwしかもごはん食べてないし・・・ぁ、ぃや、さすがに1日なんもたべないのは・・と思って今食べたけどwww
さて、今日は先生方が「進級判定」をする日だったわけですが・・・
私は無事進級☆明日、学校にいってきます。
誰も減っていない事を祈りながら・・・
・・・と話は変わりますが先日CDを手に入れました(´▽`)
「つばき」知ってますか?いいですよ〜♪♪♪
っていっても私も視聴して気に入ったので、最近まで知らなかったんですけどね(汗
なんかね、アルバムなんですけどはじめて聞いた曲ばっかりのはずなのに「君のヒゲ」って曲に聞き覚えが・・・なぜ!?
・・・友達の車で?
・・・どっかの店で流れてた?
気になって寝れないかも・・・><
まぁ、とりあえず明日友達に聞いてみよ♪
はぁ〜久々の学校。嬉しいような嬉しくないような・・・
これ、毎日行くようになったらたぶん疲れだすんだろうな。。
嬉しいとか絶対おもわないwww
明日は遅刻しないように気をつけなきゃ♪
posted by ゆき at 23:17| 山形 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

